先日、ルミさんにヒューマンデザインのリーディングしてもらいました~😊✨✨


ヒューマンデザインとは?なんぞや?という方もいらっしゃるかと思いますが、詳しく説明できないので🤣
詳しく知りたい方はルミさんへ♡
https://www.facebook.com/rumiko.tuji


リーディングを受けてから、ずーっと書きたかったのだけどなんだか書くことにドキドキしてしまって😂

でも書きたいので書きます♡


私は毎朝「1日の予定に先に感謝をする」、というのを朝のルーティンのひとつとしてノートに書いているのですが、

リーディングを受ける日の朝、
「ルミさんのリーディングを受けて心が震えました!そして確信しました!」と書いていました。


私がうけたのは、フルリーディング 魂の使命。


使命を知りたい!という気持ちよりも、
きっとそれを知ったら、うんうん!やっぱり!そうだったんだ!これでよかったんだ!って確信に変わって更にパワフルになっていくんだろうな、という思いがあって受けたリーディングでした。


結果、そうなりました😊♡♡


マイダンジョンカードは以前に見てもらっていたけれど、これは、なんていうか、別物だー!という感じ。


もちろんその必殺技があるからこそ、その使命に辿り着くんだけど、カードは入り口であって、もっともっともっと、深く潜ってゆく。


人と自分はここが違うというところ、
そして違ってもいいんだということ、
その自分を生きてもいいということ。

それがどんどん明確になっていく。


私の質?の一部分。

・オープンであったかいオーラがある
・仙骨反応だけでOK
・自分のことに興味がある
・自分のことをやる
・学びをするタイプ
・不安定さが自分の舞台🤣
・トライ&エラー エラーから学び上達する、を繰り返す🤣
・立ち直りが早い

などなど。。。


チャクラの中でも、どこが人からの影響をうけやすいかとか、どれが自分らしくない状態なのか、とかもわかっちゃう!


当たってる、当たってない、というよりも、
本来の自分を思い出す、という感覚かなー。


そして、ここからマイダンジョンカードでいう必殺技【チャネル】の部分に入っていく。


私は4つあるのだけど、全部書くと長くなるので、
ルミさんがエネルギーを込めて伝えてくれた重要ポイントを😆✏️


☆構築チャネル 個性のデザイン
頭で構築した奇妙なことを話し周りに刺激を与える人

(これが本来の自分なんだって✨✨)

そして

☆好奇心チャネル 探求心チャネル
言語を使う真の才能を持っている


それと

☆パワーチャネル
サバイバルの原点に立つ人🤣
直感力がある

☆もがきチャネル 頑固さのデザイン
自分がもがくことで周りに人生の意味を考えさせる人
まぁ、簡単にいうと熱い人、らしい🤣松岡修造さん、みたいな🤣(←嫌いじゃないです、好きだな笑)


もある。


そして♡♡
いよいよ、きました~!!

私のインカネーションクロス(魂の使命)✨✨✨


じゃじゃーん!!


幻想的な内なる響き(宇宙的なこととか)を実際の響きに変換する人、

頭の中にある未来思考を、みんながわかりやすいように論理的にどうやって自分独自の表現で伝えるか。。。それを考えて説明する


これが私の人生のテーマ、使命✨✨✨✨


なんだってーーー!!


なんていうか、宇宙からキャッチしたものを、皆にわかりやすく説明する人、ってかんじらしい。


これ、聴いたとき、いや、嘘でしょ!って思う私は全くいなくて、
あぁ、そっかぁ~✨って、だからか~✨嬉しい~~♡って静かに受け止めれた私がいたんだ~。

実はそんな活動?してるビジョンが私の中にずっとあったから。


未来のことなんて誰にもわかんないし、
どう思われるんだろうって、これ書くのびびってる私もいるけど、
(満月だし!恐れを手放すーーー😂!!)


私は私の中にあるこの可能性を知ったとき、
とても嬉しかったのです。


そうなっても、そうならなくても、どっちでも幸せ♡
なんだけど

そんな未来があるのならそこに行ってみたい♡、と思った。


たくさんの人にHAPPYを届けてゆきたいな~♡って😊


だからといって、何か特別なものが急に見えるようになったとか特に大きな変化はなくて、

今あることにフォーカスしながら、味わいながら過ごしてゆくよ~~♪


今はいろんな人のサンプルを集めているらしいので(← めっちゃ納得 笑)トライ&エラーで長いスパンで表現力や直感力を磨いてゆきます😊


ちょっと不思議な(私にとっては不思議じゃないけど)話しもブログにちょこちょこ増えていくかもしれませんが、良かったらこれからの私を一緒に楽しんで見ていってくれると嬉しいです♡


占いでもなんでもそうだけど、
誰かに何かを言われてその通りするのではなく、それを聴いてどう感じたのか、そこをちゃんとみて、どうするかは自分が決めていけばいい。


いつだって決めるのは自分、

でも何かがきっかけで背中を押されたり、大きく開いてゆくことってあるなぁと思う。


ルミさんのリーディング受けて良かったなぁ♡

自分の可能性を知ると強くなる✨✨✨


まだまだ人と比較するクセが抜けなくて、どう思われるかめちゃくちゃびびってる私も出てくるけど、それも楽しみながら、今を生きてゆくよー😊


より一層自分に集中して、
素直な私を表現していこう♡

波を楽しみながら♪


ではでは、
長くなっちゃったけど、ヒューマンデザイン気になるなって方はルミさんに是非ぜひ問い合わせてみてね🧡


これ、とーーってもエネルギー使って創ってくれる時間なので、事前のご予約が必須です!

この価格で受けれるのはきっとそんなに長くないんじゃなかろうか。。。と感じている私です。


最後まで読んでくださりありがとうございました♡


ではでは、
まったね~~~🙋〃



ひらせ ともこ