この投稿をInstagramで見る

2020.6.19 本日の珈琲はカシオペイアコーヒー店さんのブレンドコーヒー。 安定の美味しさ♡ . . ここ1ヶ月ぐらい続けてきたことがひとくぎりしたので静かにお祝い♪ . ここからがまたスタートだな😊 . . 昨日は素敵な工房で自家焙煎の美味しい珈琲をいただきながら、珈琲についてのあれこれを聴かせていただきました✨ . 楽しすぎてほんとびっくりするぐらい時間がたつのが早かったーーー😲 . . 何を大切にしてどんなスタイルでやりたいのかを、 焦りや不安の中ではなく安心や喜び、好奇心からまた明確にして進んでいけそう♡ . 貴重なお時間をありがとうございました✨✨ . . こうやって素敵な出逢いや情報に未来の自分がちゃんと導いてくれるんだなぁ。自分にもありがとう♡だな~😊 . . そしてすっごく久しぶりに目の前でコーヒー淹れてもらったのだけど、それを見てるとすっごい癒された~✨ . やっぱりいいわ~♡ハンドドリップ♡ . . あ~ほんと、すっごく楽しかったなぁ~~。 . 昨日の夜、ニヤニヤが止まらずなかなか寝付けなかったのはここだけの話し(笑) . . あっ!そして お楽しみな話しがもうひとつ♡ 今夜はついに! おかあさんのがっこう オンライン学校祭キックオフです!! . お申し込みまだ間に合います♪ 気になる方はメッセージ下さいね~~😊 . . #おかあさんのがっこう #学校祭 はじまるよ~♪ . . #コーヒーのある暮らし #MayCoffee工房 #コーヒー談義楽しすぎた #コーヒー仲間募集中 ♡ . @cassiopeiacoffee2013 さん @maycoffee.to さん #幸せな時間をありがとうございました

平瀬智子(@tomoko.hirase812)がシェアした投稿 -