昨日は初めての保育園遠足でした〜


2週間前、

夜急に起きて「ドウブツエン、こわい」と泣いていた我が子…


2週間かけて段々と

楽しみになってきたようで🤗

朝の送り出しでは、

ウキウキ感が隠しきれてなかった笑



こちらとしても、最高の遠足にして頂きたく!


前もって準備しました。

それは、パルシステムでお弁当の具の注文!!!

もっと作れよってかんじですが😅

すみません、できませんでした。


パルシステムで、お弁当のために頼んでおいたもの、それが!

こんせんくんカップグラタン
国産の牛乳やエビ、コーンを使っている✨





ちなみにブロッコリー、ミートボールもパルシステム♪卵もね!さすがにちゃんと焼きましたよ。


あとは、おにぎり作りました🤗
100均でマイメロちゃんのおにぎりシート買ってやろうとしたけど…
上手に包めなくて💦結局ラップ✨


でも残さず食べてくれました〜😁
私も疲れなく弁当できたので、感謝!



生協の宅配パルシステム