Splatoon2フェスお疲れ様でした✨ | ほのぼの生活❁

ほのぼの生活❁

ゲーム、漫画、アニメ、動物のことを主に書こうと思っています♪
あとは1日にあったことなどほのぼの書きます♪

こんばんは〜♪




みなさんフェスお疲れ様でした✨


私はフェス中なぜか今まで自滅してなかった場所で自滅したり、下手になったような行動をしてましたショボーン



フェスでサザエ貰えたので早速ギアの付け替えなどをしていきたいと思います♪


何がいいとかよく分からないのでとりあえず揃ってくれればいいですニコニコ











{ACA2D33A-7EA0-4590-A5A9-C952A79385A2}





!!(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ






2回目で揃いましたお願い


これはプライムや赤ザップの時に使ってるので嬉しいですニコニコ







最近プライムを使って思ったことがあります…。






…私…インク管理もできない…ガーン






なのでギアとかの恩恵を受けながらインク管理もできるようになっていきたいと思います!