家庭内別居の前から、夫の携帯の中身は見たことありません。

 

待ち受け画面は見せてくれるので、見たことありますよ。

その当時は私の写真でしたニヤニヤ

 

夫が携帯を離さずに持っていることもなかったし。

お互いに黙って見たことはないと思います。

 

実はこのブログで初めて、携帯にロックがかけられることを知って滝汗

だからまだ1年経っていないです。

会社の30代の女の子に言ったら、苦笑されました真顔

 

 

本題です。

スマホスマホスマホスマホスマホスマホスマホ

 

 

隠し子が多いという事を聞いた私は、

夫がギャンブルで作った借金に疑問をふと感じたのです。

 

もしかして、隠し子がいるんじゃないのガーン

 

夜勤明けでぐっすり寝ている夫。

携帯はテーブルに置かれたまま。

 

私は夫の携帯を取り、開きました。

ロックなんてかかっていません。

 

やっぱりまずLINEですよね。

LINEのトーク一覧?っていうのかな。

何人か登録してあります。

 

やはりドキドキしました。

 

殆ど会社の関係の人かなと思うアイコンです。

 

 

 

何もなさそう・・・って思った時、

 

 

1つだけ気になるアイコンを見つけました。

夫の好きな松田聖子さんのアイコン。

 

男性がこんなアイコンするかな?

夫と同じように松田聖子さんのファン?

 

そのLINEを開きました。

 

相手からのトークだけがいくつか残っています。

夫からのトークがありません。

 

営業のLINEかなと一瞬思いました。

女の人?

 

でもトークの内容を読み進めていくと、

 

え・・・・

夫とこの女の人、会ってる。

営業じゃない。

これ、連絡取り合って会ってるよね?

 

相手からのトークだけしか残ってないけど、

会ったと分るトークが残っているのです。

 

楽しかった、又行きましょうという内容のトークが・・・・

 

夫の返信のトークが全くない。

そしてブロックされている。

日付は離婚中から始まって2ヶ月弱で終わっている。

 

私は訳が分からず、

でも夫に確かめないと気が済まない。

 

 

私は寝ている夫に、

携帯を握りしめたまま

 

女と会ったよね?

 

と言いました。