一昨日時間があったのでふらりと本屋に入ると、私の大好きな喜多川さんの新刊を見つけました!(^^)!なんの迷いもなく購入し、あっという間に読み終わりました。


読んでみて、お恥ずかしい話ですが自然と涙がこぼれてきました。なんか身に染みました(T_T)

今までの喜多川作品の中で3本の指に入る傑作です。子供を持つ親からの見方や、先生からの見方、生徒からの見方など、本当に考えさせられます。また、主人公が私と同年代ということも、より身近に感じられ、感情移入してしまいました。


喜多川さんも本の中で仰っていますが、この本はぜひ老若男女すべての方々に読んでいただきたいと思います!


大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ


<板金加工でお困りの方は、薄板から厚板までの長尺曲げおよびレーザー切断の赤原製作所まで!>

http://magekakou.jp/