だいぶ日が経ちましたが、今年初めてのブログです(^^ゞ  今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


で、今年最初のブログはリブセンス村上社長へのインタビューを中心とした本のご紹介です。


この村上さん、25歳という史上最年少の若さで会社を上場されたという凄い方なんですが、ご自身は「いたって普通です」という非常にユニークな方。が、随所に村上さんのものの考え方、会社のあるべき姿、生きる意味など深~く考えていらっしゃることが読み取れ、私から言わせてもらえば「全然普通じゃない、素晴らしい人格者」とお見受けしました。特によくあるギラギラした起業家というイメージには程遠い感じで、非常に親しみやすさを感じます。


自分にとってはとても勉強になる良書です(^_^.)ぜひご一読してみてください。


大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ



㈱赤原製作所  大型~小物までの幅広い板金加工を得意としております!

http://magekakou.jp/