毎度の長女のソフトボールネタです。


長女が所属します大和ホワイトガールズが、昨日行われました春季全日本小学生女子ソフトボール神奈川大会にて、見事に優勝を勝ち取りました!


今大会は長女の後輩たちである5年生以下の新チームによる初めての公式戦となり、父母も6年生たちもドキドキして見守っておりましたが、期待通りの結果を出してくれました!と言うよりも長女の時よりもしっかりした良いチームでした!(^^)!


この結果、来年3月に大分にて行われる全国大会への切符を手に入れることができました(*^_^*)

と同時に、今年の神奈川大会の夏季、秋季、新人戦を3連覇という快挙を果たしました!(^^)!


改めまして監督、コーチのみなさまに感謝申し上げたいと思いますm(__)m


忘年会、盛り上がるなぁ~こりゃ(^_-)


大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ