昨日、新規客先訪問のため茨城県神栖市まで行ったついでに、学生時代のサークルの後輩2人と久しぶりに会ってきました!


久しぶりの再会なので、お互いに相手が判明できる?かちょいと不安でしたが、会ってみたら笑ってしまうくらいお互いに変わっておらず、すぐに打ち解けて盛り上がりました。


学生の頃の話から子供のことになり、仕事の話やらなんやらと近況報告をお互いに行ない、みんなそれぞれ大変ですが、元気に暮らしていることが分かり、とても嬉しい再会となりました。


新規客先とうまく商売がつながれば、時々こうして会えるなぁと思い、更なる営業攻勢をかけていこうと思いながら、帰宅の途につきました。


Kちゃん&Kちゃん、お二人とも、ありがとうございましたm(__)m