10/12(金)にグローバルTOKYO様とZANABIとの初めての交流会が行われました。


グローバルTOKYO様は東京都中小企業振興公社に所属する若手経営者の会で、今回は全員で7名の方がご参加されました。そもそもZANABIとの接点を申しますと、一年ほど前にグローバルTOKYOの方3名が縁あって、弊社へお越し頂いたことがきっかけでした。


その時のブログです ⇒ http://ameblo.jp/akaharaseisakusho/entry-11047785853.html


で、今回は5月ごろグローバルTOKYO様からお声掛けを頂き、ぜひZANABIと交流させて頂ければとのことで、こちらこそよろしくお願いしますということで本会が動き始めました。


交流会に向けてZANABIの一部の方々と打ち合わせを行なったところ、座間工業会会長様より「座間と言えば日産さんだから、ちょうど歴代の名車が展示されているからそれをご覧頂いたらどうかな?」というありがたいご提案を頂き、工業会会員の日産の方にお願い方々ご相談申し上げたとこと、すぐに快い返事を頂戴しました。なおかつ、当日のマイクロバスまで手配して頂きましたm(__)m


当日はグローバルTOKYOの方々もZANABIの連中も、展示車をじっくりと見学させて頂き、「懐かし~」とか「やはり昔の車の方がスタイリッシュだ!」などなど様々な感想も出て、非常に楽しいひと時でした。その後、今度は日産の電気自動車「リーフ」に試乗させて頂きました。時間の都合上、グローバルTOKYOの皆様のみご乗車いただきましたが、みなさま「電気自動車なのに予想以上に加速が良く、驚いた!」などという声が多く聞かれ、とても喜んで頂きました。


そして懇親会は私の行きつけ「居酒屋にこや」にて、総勢19名で二階を貸し切りにして大盛り上がり。かつ二軒目のスナックではカラオケ大会?のようにお互いマイクを離さないくらいの勢いで唄いまくりました。

こうして無事?に交流会も終わり、第二回目の開催を固く約束して解散となりました。


あらためて人と人との縁の尊さ、ありがたさを身に染みた一日でした。グローバルTOKYOの皆様、そして日産自動車の皆様、本当にお世話になりました。今後もますます盛り上げて参りましょう!(^^)!



日産の往年の名車&リーフ試乗


大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ 大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ



大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ 大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ