昨日行われました、神奈川県秋季大会にてめでたくわがホワイトガールズが優勝を果たしました!!!

涙が出るくらい嬉しい優勝でした!!!


準決勝横浜キッズ戦をコールドで勝ち上がり、決勝は宿敵の横須賀女子ソフトとの対戦となりました。横須賀はそつのない守りの堅い良いチームという伝統があり、今回も苦戦が予想されました。がしかし、昨日は効果的なタイムリーで徐々に点を重ね、守ってはエラーも出たものの切替がうまくでき、最少失点に抑えることができました!エースのピッチングが光りました。記憶が正しければ横須賀に公式戦で勝ったのは3年ぶりとなります。


6年生の最後の公式戦でこのように有終の美を飾ることでき、選手もとても良い想い出になったと思います。改めまして監督、コーチ、父兄のみなさまに感謝を申し上げたいと思います。


最後に一言、「てっぺん獲ったぞ!!!」



大型板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ