昨日、会社にて健康診断が行われました昨年は都合が悪く受診できなかったため、2年ぶりとなりました。


太っただろうなぁ~という実感通り、2年前に比べて体重が+2.0kg、ウエストが+1.5cm(初めてのメタボ(ToT)/~~~)となってしまいました。また血圧も上が138、下が95と上昇気味となり、生活習慣を改めないといけない状況になってしまいました。


塩分を控えて、適度な運動をすること!言うは易く行うは難し・・・。でも頑張らないと!(^^)!







<板金加工でお困りの方は、薄板から厚板までの長尺曲げおよびレーザー切断の赤原製作所まで!>


http://magekakou.jp/