昨日、前橋への納品帰りに友達が経営されている養鶏場「愛鶏園」さんにお邪魔しました。


残念ながらご本人は北海道へ行かれて留守でしたが、直売所「愛たまご」さんは営業していて、無事に二黄卵をゲットさせて頂きました。店員さんのご対応も温かな感じで、かつゆで卵までおまけで頂きました。


こちらはいろいろな料理にして頂いても美味しいですが、やはりTKGがおススメです。たまご・かけ・ごはんです!(^^)!専用の醤油もありますよ!


詳しくはこちらをご覧ください  ⇒ http://www.ikn.co.jp/i-tamago/top.html


板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ


板金加工屋 ㈱赤原製作所 そういちろうのブログ




<板金加工でお困りの方は、薄板から厚板までの長尺曲げおよびレーザー切断の赤原製作所まで!>


http://magekakou.jp/