先週木曜日に予備校仲間の会社の感謝祭にお呼ばれして出席してきましたわーい(嬉しい顔)

友人の一人として軽い気持ちで行ったのですが、これが200名を超える参加者で驚きました。17時開始ということもあり、予備校仲間は私だけでしたが、地元の知り合いの方々や取引先銀行の支店長様もいらっしゃっており、とても居心地の良い、華やかな感謝祭でした。

友人のお父様のご挨拶では「これまで紆余曲折ありましたが、みなさまに支えられたおかげでここまでやってこれました!感謝・感謝・感謝です!」と熱く語っておられたのが印象的でした。良い時もあれば苦しい時もある手(グー)とても勉強になりました。これからの益々のご発展をお祈りしますほっとした顔

写真は余興に出演された「エンジェルひばり」さんです。いろんな意味で迫力ありましたよ。


赤原製作所 そういちろうのブログ