川とサーフ | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

サーフに行く予定でしたが早く目が覚めた為ちょっと寄り道して涸沼川へ。



緩い上げの流れにスイッチヒッターとフィールを流して無反応。



特にベイトも浮いてないしパワードラブラに替えて少しレンジを入れて流すと2投目でヒット!











50あるなし



この後は何投げても反応なく、30分程で川は終了してサーフへ移動🌊




少し波は高いけど地形は悪くない。



ミノーでギリギリ届くくらいの所が横ヨブになっていて、横移動しながら刻んでいくと10投くらいでゴンッ💥












始めは軽く感じたからソゲかと思いましたが、寄せてみたら意外とあるな🤔












47センチ



ヒットルアー  FJバーティスR125S



ヒラメをキープしてさらにランガンしていくと再びバイトがあったものの乗らず、しばらく粘っても反応ないので終了!







お昼食べて撤収😋