社長と | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

mikadon社長とシーバス釣行




最初に覗いたポイントが予想外に貸し切り状態。




違うとこ行くつもりでしたが空いてるならここで良いかと準備して開始🎣




暗い内は単発でたまにボイルする程度だったのに、明るくなったらごちゃごちゃのイナッコに突っ込んでボッコボコにボイルしてます💥💥




隣で社長は連発!















5ヒット3キャッチ



一方僕は1バイトのみ(笑)



次第にボイルもなくなりさっきまでの状況が嘘の様に静かになってしまい、釣れる気がしないので終了!



今回は社長が釣れればいいのだ😳



朝ごはん食べてから社長と別れ、少し仮眠をとってからサーフへ🌊



と言っても釣りに行った訳ではなかったんですけど、せっかくだからちょっと投げてみました。













あっさり釣れた😅




44センチ



ヒットルアー  ヒラメミノーⅢ125S



ちょっと迷ったけど持って帰るの面倒臭いからリリース('ー')/~~



大してやる気もないから撤収~