第三回 ブランジーノ杯 | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

8/18は第三回 ブランジーノ杯の表彰式でした。



表彰式といってもほぼ飯食ってダベってるだけですが(((^_^;)





嵐を呼ぶ男達



右から初代 ブランジーノさん・二代目 mikadon社長・三代目 マスター100%さん



3人揃って釣りに行ったら天変地異が起こるといわれています(((((゜゜;)







一応表彰式っぽいこともしてます。





トロフィーと賞状が贈られました🏆



賞状は僕が気持ちを込めて書きました😌










↓結果




優勝 ガストロン👎さん  66センチ







2位 祥月さん  53センチ






3位 アカハラ  52センチ






4位  しゅんぺーさん(KY)46センチ






5位 コウメさん  42センチ






6位 ゆーへい君  40センチ




9月から第四回がスタートなのでペース上げてこうと思います!













連休最後はセイゴに遊んでもらって終了でした~