休みなのに | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

風邪引きましたゲロー



たぶん原因は仕事の疲労とか職場でパンダさんと話したストレスとか目の前でパンダさんがタバコ吸いやがったとか、主にパンダさんからのストレスだと思います🐼



仕事の帰りも結局釣り行けないし😫



そんな状況を知ってか知らずか、嫌がらせばかり送って来る変態イケメン仮面👎



































そんな日々のストレスを発散すべくサーフへ🌊








7時着🚙



生憎の雨⤵



既にうねりが入って来てますが何とか出来そうなのでとりあえず開始しますが、特にベイトも確認出来ず反応もない💧



ランガンして1度だけバイトがありましたがそれっきりでした



波、体調ともに悪化してきたので2時間程で撤収しました😷



たまには家で大人しくしてますかね😩