ザ・ダイソー(´∇`) | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います


噂の100均ジグ






これだけ買ってもスピンビーム1個分❗



ただ、フックは信用ならないのでソッコーで交換



あと色が好きじゃなかったので




これで




塗って



さらに








同じく100均で買ったタコベイトくっ付けて






完成✨



アシストフックも付けたかったけど買いに行く時間がなかったしょぼん



これもって仕事明けにサーフへ🌊



寝不足のせいか、物凄く眠くて何度も仮眠とりながら向かったので普段の倍くらい時間かかった😵



なんとか朝マズメには間に合い、急いで着替えて釣り開始❗



雨降ってるせいかサーフ貸切状態😏



波高め🌊



いつも通りミノーから投げるも、風が強くてやりづらいがぁ~ん



2時間くらいミノーのみでランガンしましたが一向に釣れる気配がない・・・・・。



ここでダイソージグ投入❗



着底させてからリフト&フォールでねちっこく探っていくと

























キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







久しぶりの50アップ😆



例年ならサーフで普通に釣れるサイズだけど今年は苦労しました😅



このあとしばらく粘ってみたけどノーバイトでジグロストして終了でした。



で次の日はイケメンさんと出撃しましたが全然ダメでした😢🆖⤵



途中で寄ったガソリンスタンドの店員さんから聞いた話によると○○○○で70アップの座布団が出たとか(゜ロ゜)



やっとサーフも良くなって来たのでこれからに期待ですねキラーン