北の会Σ(゜Д゜)!?!?!? | アカハラ釣行記

アカハラ釣行記

主に釣行記を気まぐれに綴っていこうと思います

5/14  朝マズメは寝過ごしました叫びあせる



飲み会のあとだったからしょうがない。そう言う事にしておこう1026013



午後からキャスティングで用事を済ませ、涸沼へ行く筈がちょこっとだけサーフへじぃ~



16時半満潮で17時到着。



いい感じですGOOD




南風が吹いているのでヘッドランド南側は×



でも北側はぺたぺた♪







さっそく準備を開始すると、ルアーケースが1個足りない!?あせる




メインで使ってるミノーが入ってるケースを家に忘れて来ましたガクリ



モチベーションだだ下がりですオワタ



仕方なくミックスベイトオンリーで開始ううっ



所々にイナッコが群れていて雰囲気はいいですが開始後30分は反応なし。



それでも、潮が動き出すタイミングで喰ってくると信じて投げ続けると予想通りバイトドンッ



思いっきりアワセを入れるも空しく空を切る苦笑



落ち着いて同じ所へキャストすると『ゴンッドンッ!!



今度はバッチリフッキング成功GOOD






























48センチ合格




 



無事にヒラメ捕獲できたので涸沼川に移動して下げ始めに開始ビックリマーク



キックビート55をリフト&フォールで『ゴンッドンッ



今年初ビックリマーク



涸沼水系の~























シーバス!!!!!!アップ








小っさ(笑)



この際サイズなんかどうでもいいんですビックリマーク



やっと釣れたんでうれしいです( 〃▽〃)



このあとは1バラしで終了しましたあせる



5/15  前日の夕マズメと同じポイントへ波



珍しく先行者あり。



2人並んで3時間ほど投げましたがノーバイトでした。



今日は午前中に帰る予定なので7時で撤収。



海沿いを車で走って行くと、1台の車を発見車目



どうやら1枚釣ったご様子すげ~



普段ならスルーして撤収ですが、車を見ると“北の会”の文字!!!!!!!!



思わず二度見Σ(°Д°;≡°Д°;)



その方も戻って来たので挨拶して「北の会の方ですか?」と聞いてみたところ、北の会のコウメさんと判明!!



こんな所でお会いするとはなっ・・・なんと!



せっかくなんでブツ持ち頂きました´艸`


















コウメさんは涸沼シーバスメインだったらしく、ヒラメの経験は長くないそうですがしっかりキャッチGOOD



その後30分以上釣りの話で盛り上がってしまいました´艸`



コウメさん、今後もよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ








Android携帯からの投稿