3-4-3LIVE!ありがとうございました! | fumikoの日常色とりどり

fumikoの日常色とりどり

音楽活動、育児、緑に関係する仕事。三つの顔で奮闘し、飛ぶように過ぎてしまう毎日を少しずつ記録、紹介しています。

遅くなりましたが、6/23(日)3-4-3LIVE!
満員御礼大盛況の中、無事に終了しました!
皆様、ご来場、そして生配信のご視聴、見逃し配信ご視聴、ありがとうございました😊

まずは本日6/27まで限定公開の見逃し配信を是非ご覧ください!!!
https://www.youtube.com/live/yveB-YRbVSM?si=E_f2mHeOAeX_MgbY

10年ぶりの3-4-3は相変わらず爽やかで温かくて居心地が良くて、時を超えてまた一緒に演奏できた時間は本当に幸せな時間でした。
3-4-3の皆さん、このような機会をいただきありがとうございました!
初めて服部正美さんとご一緒出来たこともとてもとても幸せでした。

改めて音楽が時間も年齢もキャリアも飛び越えて人と人を繋いでくれる力の偉大さを感じました。
そして、当日リハの後に服部さんから、「歌詞を伝えるテレパシーがあるね。これは生まれ持っての能力だよ。」と言ってもらえたことが最高に嬉しく、歌を続けてきて良かった!と心から感動しました。
服部さん、有り難いお言葉をありがとうございました!!!ご一緒出来て本当に光栄でした。

会場には懐かしいお客様も沢山来てくださっていて、皆さんの温かい眼差しを感じて10年前にフラッシュバックしたような、同窓会のような、そんな気持ちになり、変わらず優しく受け入れてくださる皆さんに、嬉しくて涙が出そうになりました。

太田さん、いつも大変な調整と準備を一手に対応くださりありがとうございます。感謝感謝です。
そして、MC時の掛け合い、楽しかったです。10年ぶりなのに何故か間が分かってしまう自分が怖い、、、。トランペットもフリューゲルも気持ちのいい素晴らしくいい音で、太田さんの進化を感じました!!
勉さん、全然変わらない穏やかぶりと温かさで、安心安定の歌うベースも、的確なチャット実況も大好きです。
田中さん、優しい笑顔に痺れるクリアな良い音でのクールなソロも最高でした!
そして初めてご一緒した服部さんの緩急極める軽やかなドラミング!乗せられてしまいましたー。感動!!

またよろしくお願いいたします!
ピンチをチャンスに!






皆様、本当にありがとうございました!


写真はwonderyamaさんからご提供いただきました。(wonderyamaさん、素敵な写真をありがとうございました。)