人は自分が考えたとおりの人間になる

ジェームズ・アレンの本の

タイトルにもなっています。

 

自分で考えている自分のこと

セルフイメージ

 

普段、自分のことを

どう思っていますか?

 

 

マイナスなこと

ネガティブなこと

をセルフイメージで抱えていても

自分一人では

なかなか気付かないことも多い。

 

人に指摘されて

はっとする

ということがよくあります。

 

私は最後の詰めがあまい、とか

私は理解してもらえない、とか

 

マイナスなこと

ネガティブなことを

考えていたら

それを書き換えましょう。

 

まずは望む状態を紙に書き出す。

そして読み上げる。

 

 

私は最後までやり遂げて、成功をおさめる

私は自分のことをよく理解し、

周りにも快く受け入れてもらえている

 

これを毎日、気が付くたびにやります。

 

私は携帯の待受け画面に表示するようにして

いつも目に入るようにしています。

 

すぐには無理だけど

徐々に徐々に

 

ほんの少しずつですが

変化していきますよ。

 

ぜひご一緒に!

 

 

今日も最高の一日を飛び出すハート

 

 

 

今年こそはなりたい自分へ!
習慣化ノート始めませんか?

 

興味がある、やってみたい、という方は

▼▼▼ぜひご覧になってください▼▼▼

お客さまの声
  • 苦手だった片付けが楽しくできるようになって、家が片付いてきました!
     
  • 楽しみながらやってます!

などなど、うれしい感想をいただいております。

 

 

すぐに購入したい!という方は、こちらから

 

 

 

 

日曜朝活、やってます

 

 

 

毎週日曜朝 8:00~8:30

 

日曜朝活!ぜひご一緒に!

お休みのときは、動画アカーブ残します。

 

 

 

お友だちになってね!

ブログの更新や小ネタをお知らせします
友だち追加