こんばんわ〜!赤澤で〜す!

なんか春一番が吹いたそうですね

マジでもう降らないんですかね?



何故か去年の末頃からハマったものが


ありましてきっかけとしては去年にキャンプに


行った時に小さい斧を買ったらカバーが


無かったのでネットで見たら自作している


方々がいてこれなら僕でも作れるなと


思ったのがきっかけでした。


そう僕がいまハマっているのは


"レザークラフト"なんですよ〜!


革はメルカリとかで購入して道具はネットや


ホームセンタームサシの2階で揃えて


おります。


そして出来たのがこれです!




財布作ってみました〜(^^)

ほかにもティッシュケースやカードケース

小銭入れなど作りましたが人様にお見せ

出来る造りでは無くなんとか見せれるように

なったのがこちらになります。

よく考えたら昔からレザーは好きでしたし

家庭科も得意だったので必然だったのかも。

これからもっと大物にも挑戦して

いきたいと思いま〜す!


ではまた次回〜!