潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 
 

  職場の人にイライラします→嘘みたい!全然イライラしなくなりました!

職場の人の言葉に

イライラするんです!

50代女性のご相談でした。

具体的な出来事を聞き

なぜ、そんなに

イライラするのか

⁡潜在意識を見ていきました

すると、この方の

潜在意識にあった

思い込みは

「私の願いは叶わない 

私の要求は通らない」

というものでした

人は思い込みかできると

同時に

その時に取る行動パターン

も決まっています

この方は

⁡『どうせ、私の望みが叶わない』

 

と感じると

 

『だったら 黙って我慢し、

無かったことにする』

というパターンでした。

⁡この思い込みを

削除しないと

仕事でも

家庭でも

友人関係でも

「自分の望みは叶わない」

という現実を

作り出します

 

 

そして、無意識で

いつも 黙って我慢をして

無かったことにするという

行動をとるのです。

 

 

なので、今回も

削除しました

実は この方は

下に弟が2人いる

⁡長女だったのです

⁡幼少期に

弟が我儘を言ってい

るのを見て

 

 

いつも

我慢をしていた

そうです

そして、

 

当時から現在まで

ずっと 

このパターンを

採用してきたのです

しかし、

今回のセッションを

終えた時には

 

幼少期の自分を

本当に頑張っていたんだと

思えるようになり

自分が我慢することで

問題を解決した

つもりになっていた

と話されていました。

 

我慢などせず

自分が思っていたことを

言ったとしても

ちゃんと、

受け入れてもらえたし

自分が我慢をしなくても

収まる所に収まるのだと

しっかり感じられる

ようになったのです。

こう思えると

今後の行動の選択が

変わってきます

要するに、我慢して

なかったことにする

のではなく

ちゃんと、じぶんの気持ちを

伝えることができるように

なるのです

 

 

最後に

もう一度イライラした

場面を思いだして

もらったのですが

全く感じ方がかわっていて

驚かれていました!

「全くイライラしません!!

どうして、こんなことでイライラしたのか

わかりません」

と話されていました。

 

 

image

 

 

ライン公式に登録の方は

10分でわかる潜在意識の動画をプレゼントしています

詳細は、コメント欄に

#天命覚醒コース6期開催中

#天命覚醒コース7期9月募集開始

 

 

無料体験セッションを

御希望の方は、

ライン公式の登録後

【無料体験セッション希望】

とメッセージを下さい。

 

 

 

ーーーー

 

 

 
 
 
LINE公式ご登録
「潜在意識の仕組み」について
解説した、わかりやすい動画
プレゼント🎁しております。
 
「動画」
メッセージをくださいね。
LINE公式は、こちらから▼