潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 
 
 

  落ち込めない!!

『あれ?落ち込めない!』

 

 

受講生のセッションでの

お話しです

 

 

 

落ち込まないようにしよう

とかではなく、

 

全く落ち込めないのです!!

 

ザワザワすることがあって

あーこの流れだと

いつもなら落ち込むよねと

 

 

来るよね 来るよね 

落ち込みくんでしょう!!

 

思うとけど

 

あれ?落ち込み来ない!!

 

『落ち込めないという』

 

という言葉がピッタリ。

 

そんな風に話してくれました。

 

 

『何が原因ですか?』

 

 

と聞くと

 

両親のことを扱ったから

と、話していました。

 

 

まず、母親

 

『母は何もわかってくれない人』

だと思っていたのが

『大好きなお母さん』

 

に変わったし

 

 

ただ自分が子供の時

母に見て欲しくて

グダグダ言って

いたのだけだと

 

 

腑に落ちたから

 

そして

 

 

『父親はただ厳しい暴君』

だと 思っていたけれど

 

 

ほんとうは、

 

 

『正面から全力で

向き合ってくれた』

 

 

と気付けたこと

 

これが大きかったと

話していました。

 

 

潜在意識を書き換えると

皆、イライラがなくなり

落ち込めなくなります。

 

 



#天命覚醒コース6期開催中

#天命覚醒コース7期 9月募集開始

#潜在意識コーチ

 

 

 

ーーーーー

 
 
LINE公式ご登録
「潜在意識の仕組み」について
解説した、わかりやすい動画
プレゼント🎁しております。
 
「動画」
メッセージをくださいね。
LINE公式は、こちらから▼