潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 

 

 

  体験セッション 50代女性 会社員

 

 

早期退職をして、

大学院に行こうと

思っていたけれど

 

 

引き継ぎの際に

トラブルになり

最後までやらずに

辞めてしまった!

 

 

今は、そのことが

ショックで、

次に進む気に

なれません。

 

 

娘との関係も悪くて

困っています。

 

 

そんなご相談でした

 

そして

 

 

なぜ、このような問題が

起きるのか、潜在意識を

知りたい

 

 

ということだったので

お話を聞きながら

潜在意識をみていきました

 

 

すると

ネガティブな

思込みが沢山!

 

 

 

今回は、

 

【私は、人から嫌われる】

 

 

という思い込みがありました。

 

 

 

この方は、

嫌われたと思うと、

 

 

「自暴自棄になって

 そこから逃げだす 」

 

 

という行動パターンを

とっていることがわかりました。

 

 

そのため今回も

仕事でうまくいかず

トラブルが起きたら

 

 

逃げ出すように

やめてしまったのです

 

 

その結果


「やっぱり嫌われるー」

 

 

という思い込みを

強固にし、

 落ち込んでいたのです

 

 

 

  では、どうして こんな思い込みができたのか?

それは、

幼少期の家族関係が

影響していました

 

 

両親は喧嘩が多く

父親が母親に手を上げる

場面を目にしたこともある

そうで

 

そのため、

 

【見捨てられるのではないか?】

 

という不安が

無意識の中に

いつもあったようでした

 

 

母親に対しても、

そんな父親と別れない事に

情けなさを感じていた

ようです。

 

 

更に、父親は、兄には

教育費を出していたので

自分には、出してもらえない

 

 

可愛がられていない

と思ったのです

 

 

 

 

私は愛されない 

兄ばかり 

 

私は大切にされないと

 

感じたのでしょう

 

 

このようなセルフイメージがあると

 

 

【私は、大切にされない】

と思わせるような現実が

起きてくるのです

 

 

そのたびに怒りがわかき、

やっぱり、私は、

愛されないのだと

落ち込むサイクルを

作っていました。

 

 

こんな時は

 

ネガティブなセルフイメージを

削除すればよいのです。

 

 

体験セッション後に

 

クライアントさんは

 

 

自分の心の根底に

ある潜在意識を、

ハッキリ知ることが

できた!と

 

 

喜んでいました

 

また

 

根本の潜在意識を

紐解く展開が、

とても

明瞭だったと

 

 

褒めても下さいました。

 

 

更に、自分が 今まで

向き合わずに

そこから逃げてきたのだと

 

話していました。

 

 

自分の本音に

きちんと

向き合うことなく

問題の解決はないので

是非、チャレンジして

欲しいと思いました。

 

 

#天命覚醒コース6期開催中

#潜在意識コーチ



ーーーーー

 
 
LINE公式ご登録
「潜在意識の仕組み」について
解説した、わかりやすい動画
プレゼント🎁しております。
 
「動画」
メッセージをくださいね。
LINE公式は、こちらから▼