潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 

『私、自分のやりたいことが
わかりません!』
天命覚醒コースの
受講生さん。
色々セミナーに参加したけど、
見つけられなくて、
ここが最後だと思って参加しました!
そんなふうに話していました。
人の心の機能って
「〜すべき」
という思い込みが沢山あると
本当にやりたいことが
わからなくなってしまうのです。
どうせ,私は、若くないし
どうせ、私は、お金がないし
どうせ、私は、反対されるし
なんて、考えがでてきて
色々考えて、結局なかったことに
するのです。
こんな時は、
思い込みを外していきます。
   
この方は、
小さい頃、親が忙しくて
自分の話を十分に
聞いてもらえなかった。
更に、弟が生まれ
関心が自分から
下の子に移ってしまったと感じ、
孤独感を深めていました。
人は,こんな時に
ネガティブな思い込みを作ります。
どうせ、私の話なんてきいてくれない
どうせ、私は、愛されていない
すると人生は、
その通りの現実を
作っていくのです。
この方も同様でした。
セッション後の感想は、
「やはり、
一番触りたくない、親の事
扱ったことが良かったみたい。
すごい、感情を
感じやすくなっている
気がしています。
直ぐ涙がでたり
感情があふれてきて
止まらなくなることも、あります。」
と、話していました。
今まで
感情を感じないようにしてきたので
蓋が開くと
一時的にこんな風に
感情を感じやすくなる人もいます。
更に続けてこんな風に
話していました。
「やりたいことが
湧き出たという感じ!
出てきたものは、
絶対やりたいと感じるもので、
びっくりしています!」
その後は、現実もガラリと
変わったようでした。
特に職場の人たちが
皆んな優しい人ばかりになった!
上司の関わり方が全く違っていて 
この人いい人だな、と
思えるようになり
これやりたいということが
すごい鮮明に見えました。
いきなりの変化に、
驚かれていました。





ーーーーー



あなたも、大丈夫で安心な世界を
手に入れませんか?


ただ今、LINE公式
個別無料体験セッション
募集しております。(zoom開催)



ご希望の方は
「体験セッション」
メッセージをくださいね。
ご登録はこちらから▼





LINE公式ご登録
「潜在意識の仕組み」について
解説した、わかりやすい動画
プレゼント🎁しております。

「動画」
メッセージをくださいね。
LINE公式は、こちらから▼