潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 


50代女性 
ヒーラーの方でした。
夫は、片づけが苦手!
私が片付けると
勝手にいじったと、怒るので
家は散らかり放題!
夫が帰ってくると
体調が悪くなる!
その上、正義感は強く、
自分は常に正しいと思っているので
自分の考え方を押し付けてくる。
夫のことを考え始めたら
10年前に治ったはずのパニック発作が、
再発した!
もう、我慢が出来ません!
そんなお悩みでした。
こんな現実を作り出している
自分の潜在意識も、
教えて欲しいと
言われました。
さて
脳は、メリットがないと
行動を選択をしない
という法則があります。
これ知っていました?
パニック発作になるとしたら、
そこにも、メリットがあるのです。
何でしょう?
そんな質問から始めると
「メリットなんて思いつきません」
初めは皆様そう言うのですが
更に色々質問していくと
出てくるのです。
この方の場合は、
【丁寧に扱ってほしい 
優しくしてほしい】
というものが、
奥に隠れていました。
ご本人も驚いていました。
ずっと思っていたけれど、
口にはしたことがありません、
と言っていました。
更に質問を繰り返していくと
まだまだ癒されていなかった、
過去の体験が出てきました。
母親との未解決の問題など
感情を殺して耐えてきた
自分の思いが隠されていました。
厳しい躾の中で
自分は大切にされていない!
愛されていないなど
こんな思い込みがあると、
現実化するのです。
セッションを受ける前は、
かなりモヤモヤした
状態だったようでしたが、
『自分の感情を
見ていなかったことに気付きました。
印象的だったのが
向き合わないといけない所に
ちゃんと導いて、
掘り起こしてくださるところや


自分が一番向き合わないといけない所が
何かわかったことはよかった』

と感想をいただきました。




ーーーーー



あなたも、大丈夫で安心な世界を
手に入れませんか?


ただ今、LINE公式
個別無料体験セッション
募集しております。(zoom開催)



ご希望の方は
「体験セッション」
メッセージをくださいね。
ご登録はこちらから▼




LINE公式ご登録
「潜在意識の仕組み」について
解説した、わかりやすい動画
プレゼント🎁しております。

「動画」
メッセージをくださいね。
LINE公式は、こちらから▼