潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 

⁡ 
50代 女性の方(継続の方)
一ヶ月前からなんかモヤモヤします!
でも、理由がわかりません!
そんなお悩みでした。
クライアントさんの
お話を聞いていくと心の奥に
「自分は、役に立たない」
そんな思い込みが
隠れていることに気づきました。
 
私は、
その時、ピーンときたのです。
クライアントさんのお仕事は
看護師さんで
人を助けるお仕事です。
自分は役に立たないという
思い込みがあるから
人の役に立てる看護師の
仕事を選んでいたのだ!」と。
それを伝えると
クライアントさんが
原因がわかった!
と、叫んだのです。
実は、一ヶ月前に
看護師の仕事を将来的には、
辞めると結論を
出したそうなのです。
職場に迷惑にならないように
早めにと考え、
一ヶ月ほど前に
伝えたそうなのです。
そこから
モヤモヤし始めたそう。
要するに
「自分は役にたたない」と
潜在意識で
思い込んでいるので
今の仕事を辞めたら
「ただの役に立たない人間」
になってしまう
そんな風に心の奥で
感じて、モヤモヤして
いたのです。
セッションでは、
「役に立たない」という 
ネガティブなセルフイメージを
書き換えました。
様々な書き換えをしたら
クライアントさんの
モヤモヤがなくなり

「スッキリとした!」と、
驚かれていました!
このように
小さな違和感を感じた時に
思い込みを書き換えていくと
ドンドン現実が
変化していきます。



5/12からスタート
天命覚醒コースでは
・個別セッション
・月1回のセミナー
・週1のグルコン
で、このような思い込みを外しながら
欲しい未来を手にする思考や
行動の仕方をお伝えしています。

定員20名→残4名様






気になる方は、
マンツーマン無料体験セッション
『ストップ!クヨクヨ人生無料相談会』
にご参加くださいね。

お申込みはこちらから▼





天命覚醒コース6期について
お知りになりたい方は、
LINE公式に登録後
「天命覚醒」
メッセージをお願いします。
LINE公式は、こちらから▼


お会いできることを
楽しみにしています。