潜在意識コーチ
臨床心理士&公認心理師の
内藤晴美です。

潜在意識量子力学を使って
1万人以上の
夢を叶えるサポートをしています。

プロフィールはこちら
 

50代の女性
グラフィックデザイナーの方です。


いつも
夫に、怒られたくない!
頑張っていると認められたい!
褒められたい!
と、思っていて
それは、心の奥に
大きな承認欲求があったからだと、
気づかれたようでした。
お金の心配もあり、
常にもっと稼がないと!と考えて、
仕事以外の自分の好きなことや、
やりたいことは、
我慢していたそうです。
セッションの中でも何度も
「夫に笑顔で過ごしてほしい」
と、口にしていたのですが
実は
夫のことを
思っているようで
「自分の安心感」を
得るためだった
と気づかれていました。
そして、自分の行動の判断を
夫の顔色で決めていて
自分で決めていなかった!!
と話していました。
しかし、そうすることで
自分で決めなくても良い!
(楽できる)というメリットがある
と話していました。
色々、質問させていただき
同時に
自分が何をどう感じているのかを
言語化していきました。
このことで、
現状が整備されて
問題(と自分が思っていること)の
核心に迫ってくる印象があった
そうです。
セッションでは、
ワードで記録を取りながら行うので、
その記録を見ながら話ができたのも
良かったそうです。
自分が問題だと
思っていても、
実は潜在意識は
メリットだと
感じている。
「メリットがあるから
現実がそうなっていたんだ!」
という事実にハっとさせらたそうです。

ーー
私たちの人生は、
全て自分の思い通りに
なっています。
思考が現実化しているのです。
あなたの現実をつくりだしている
思考を発見することが大切です。
あなたも、大丈夫で安心な世界を
手に入れませんか?
今なら、
『ストップ!クヨクヨ人生無料相談会』
を開催しています。



【STOP!クヨクヨ人生無料相談会】
今回、3名様限定で、
特別に無料個別セッションを
募集したところ、
あっという間に満席になりました。
リクエストもいただきましたので
3名様増席します!→残1名様
ご希望の方はこちらからどうぞ▼
お会いできることを
楽しみにしています。





5月12日スタート!
天命覚醒コース6期について
お知りになりたい方は、
LINE公式に登録後
「天命覚醒」
メッセージをお願いします。
LINE公式は、こちらから▼