京都でネドジュンさんに会ってきました

先週末 京都に行き

ネドジュンさんのお話を聞いてきました。

 

ずっと会いたいと思っていたので

楽しい時間でした。

 

 

どうして会いたかったのか?

 

実は

 

潜在意識を書き換え

続けていると

 

自動思考が止まるのです。

 

昔は、

 

いつも頭の中は

自分を責める思考や

心配をする思考が

 

いっぱいだったのに

 

それがかなり少なるくなるのです。

 

 

昔だったら

 

【あんなこと言って、人からどう思われるかしら?】

などと

 

いつまでもくよくよ思っていたのですが

それがピタッと止まったのです。

 

これは、どういうことだろう?と

ずっと思っていました。

 

そして 

天命覚醒コースに参加している方

にも聞いてみました。

 

すると、やっぱり

同じように

自動思考が減ったと

 

感じている方が結構

いたのです。

 

 

そんな時にネドジュンさんが書いた

【右脳さん左脳さん】という本に出合いました。

 

ネドジュンさんは

 

ある日いきなり

左脳の思考が止まったらしく

今は、

頭の中の一人おしゃべりがとまり

静かなのだそうです

 

それは、毎日が幸福で

悟りの世界に入った

みたいな感じらしいのです

 

 

詳しくはこちらを見て下さい。

 

 

そのネドジュンさんにお会いしてきました。

 

 

  ネドジュンさんのお話が楽しかった

ネドジュンさんは、

とっても明るくて

お話が上手な方です。

そしてとても分かりやすく話してくれました。

 

 

意識を丹田に落とし

常に対話をしているそうで、

 

意識は、

常にお腹の中にいて、

 

 

お腹の神経と繋がっていると

言っていました。

 

お腹と繋がると

そこには、叡智があり

別人格の何かがあるとも

 

そして、

お腹の神経と繋がっていると

安定した状態でいられる

そうです。

 

 

 

天命覚醒コースでは

皆さんに ネドジュンさんのお話を

共有しました。

 

みんなワクワクすると

言って聞いてくれました。

 

潜在意識を書き換えると

どこまで進むのか

これからも

自己探索を続けていきたいと思っています。