潜在意識コーチのはるみです。

 

やりたいことがあっても、なかなか動き出せない

 

とか

 

やれば良いとわかっているのに、

つい先延ばしにしてしまう。

 

そんなことありませんか?

 

そんな期間がもうずいぶん、続いているとしたら、

あなたの中に、きっと 心のブロックがあるのです。

 

やろうとすると、

何か不安になったり、

 

どうせ、

私なんて上手く行くはずがない

 

そんな思考が出てきて

あなたのやる気をなくさせるように

邪魔をするのです。

 

それは、潜在意識の中にある

ネガティブなセルフイメージのせいなのです。

 

そんなネガティブなセルフイメージがあると

やっぱり感情が揺さぶられ、動き出せなくなってしまうのです。

 

先日も、Facebookに投稿ができなくて、1年以上投稿できなかった方が

セッションを受けた後には、毎日投稿できるようになって

驚いていました。

 

こんな風に、セルフイメージを書き換えると、

サクサク行動できるようになるのです。