珍しくドラマの第一回目を見たよ。
タイトルがなんとなく…ね( ̄▽ ̄)☆
管野美穂は相変わらず可愛いし、天海祐希はかっこいい!!
そんな女性のお話。私は完全に管野タイプ。仕事ばりばりじゃあないので( ̄^ ̄)ゞ
でも昔から憧れるのはキャリアウーマン☆ないものねだる笑
結婚にも仕事にもタイムリミットなんてないのに、考えちゃうよね…
ちょっぴりホロリとさせられちゃいました(。-_-。)
ですが~そんなの悩んでも仕方ないし、もったいなぁぁいので
結局まだまだ独り身楽しみます!!笑
出逢いもトキメキもくる時にくるようにしてくれてるので♬
今の楽しみは広島旅行~(((o(*゚▽゚*)o)))ダイ♪
