ハレ時々ナミダ

ハレ時々ナミダ

雨の日もあればハレの日もある!!
なみだの日があったってどれも輝くわたしの
一部なのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな何気ない日常デス‼

Amebaでブログを始めよう!
珍しくドラマの第一回目を見たよ。

タイトルがなんとなく…ね( ̄▽ ̄)☆

管野美穂は相変わらず可愛いし、天海祐希はかっこいい!!
そんな女性のお話。私は完全に管野タイプ。仕事ばりばりじゃあないので( ̄^ ̄)ゞ

でも昔から憧れるのはキャリアウーマン☆ないものねだる笑

結婚にも仕事にもタイムリミットなんてないのに、考えちゃうよね…
ちょっぴりホロリとさせられちゃいました(。-_-。)


ですが~そんなの悩んでも仕方ないし、もったいなぁぁいので
結局まだまだ独り身楽しみます!!笑

出逢いもトキメキもくる時にくるようにしてくれてるので♬

今の楽しみは広島旅行~(((o(*゚▽゚*)o)))ダイ♪