4日 月曜日 ラブテレフォン | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

仕事がいっぱい×②あせる

仕事の関係上、D会会長来て(部材系列のG長なので)棚卸しです。

…進まずシラー一進一退どころじゃないむかっ

残業食い込みどうにか7時半に終わり、残務こなすのに8時半まで仕事しましたDASH!

ハァ…プチデーどころか携帯も出来ない!?しょぼん
上司もシクシクしょぼん

電車今から帰るよ~ってラブレターしたらチャリ置き場でジャスト携帯音符
『隠しカメラあるん?にひひ(笑)』

30分位話しちゃったニコニコ音符

ビールビール1杯で(ご飯食べて)
キラキラあき駅着く頃かなぁキラキラ

ってわざわざ外出て携帯したんだって…

また(家族に)何も言わずに外出たん!?(笑)あせる


嬉しいニコニコラブラブ
いっぱい話した音符

バイク見に行きたかったんだって~
いや、雨だっだからあせる

あきドキドキ話したかったんだよぉドキドキだって音符

うふふニコニコ