近況 | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

おはようございますニコニコ

残業、残業で遅いときは家に着くの22時過ぎ。主婦なのに(笑)
でもご飯作らなきゃいけないし…

毎日の残業で上司とプチデーもままならないしょぼん
…ラブデーはしてるが(笑)

新しい仕事の立ち上げで頭がパンクDASH!!!!!

アホな社長。
『ほうれん草』の足らない先輩。


双方の仕事を知っている上司に愚痴あせるあせる


家に帰ってご飯食べると寝る時間ガーン

毎日倒れるよーに寝る日々ダウンダウン

blogが進まない(前からだけど(笑))



…なので眠いの我慢しないで朝早めに起きてblogを書くようにしました。
少しづつ縮めるからね(笑)