15日 火曜日 曰く付きの焼き鳥屋 | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

雪の為、上司はバスと電車で出勤電車電車
バイクは無理でしょガーン


…今日は何もラブレター言って来ないなぁ…
プチデーしないのかな…??

就業間際ラブレター『プチデートは…?ラブラブ
返事無いままチャイムが鳴り帰ろうとしたら小ロッカーのある給湯室で上司が(小声で)

『あき今日バス!?

『え?バスだよ電車なに!?

『プチデーするなら俺もバス乗らないとビックリマーク

そっかひらめき電球上司バイクじゃないんだガーン忘れてたあせるあせる

『うんニコニコラブラブするドキドキ

『じゃ、帰るニコニコ

車バス乗ったらもう上司乗ってた(笑)


地元着いてラブレター
(地元では近しい距離で歩かないのです)

『どーするの??プチデー』

『一杯立ち呑みドキドキにひひ店前にいきますニコニコパーあ、あき平気?』

『いっぱい食べなきゃ大丈夫よニコニコ

一緒の車バスで帰ってきたからメッチャ早い時間ニコニコ時計

立ち呑み屋入って奥のカウンター行って

『生2つ~ビールビールアップ

頼んだら上司が
『あれ??喧嘩して…以来!?

そうだよぉ~大喧嘩っ!!ガーン

『(〃▽〃)あちゃぁあせる今日は喧嘩無しだからね。んで、焼き鳥3本までにひひチョキ』←自分で制限かけたにひひ

『じゃ、ビールは何杯まで?(笑)ビール

『…分からないドキドキ

ビールは制限ないんかいっあせる

スキーの話になって
『一緒に行こうよ~ドキドキスキー
『天気良ければねにひひ

『そんなん分からないよしょぼん泊まりなら2日間の猶予があるけど日帰りじゃ~1発勝負だよ』

『寒いの嫌いなんだよ』

『じゃ、行かなくていいよ』

『行くのは嫌じゃないけど』

『じゃ、空いてる今週は?日帰りならねニコニコ2月に入ったらもっと寒くなるかもしれないし…』

『んー、天気次第。車使えるか分からないし…カミさん休みかも分からない』

『聞きなよむかっ何気に』

『聞けない』

『分からないんじゃ行けないじゃんむかっ

↑1発触発!?爆弾


いや、あたしは抑えて。
『だからいいよ。行かないから』

なんだよむかっ行く?って聞いた時に行くって気を持たせる言い方しないでよプンプン


そーこーしてるうちに制限の3本を超え、1人5本づつあせる

ビールはあたし2杯ビールビール
上司はビールビール+ハイボール

で、もうホロ酔いガーンな上司。
時間は7時半。

『あきどーするん?(夕飯の)買い物は?』

『早い時間だから買って帰るニコニコ

一緒にスーパー寄って上司は『めかぶ茶』なるものを購入お茶
明日会社で飲むんだってニコニコお茶
少し立ち話して帰った自転車
上司はそのまま歩きで家家に帰ったそうです走る人
結構飲んじゃったし、健康の為にもニコニコ

しかし、なんか…後味悪くてダウン

ラブレターで『あたし滑って上司は天気悪かったら滑らなくていい。又は天気悪かったらUターンして他の事するってのは?』
と提案したが『やめとこ』って帰ってきた。

『今週のスキーはやっぱりやめよう。もう少し練ろうよ。2月23、24日とかは?車は空いてる。またちゃんと話そうよ』

そうだね。
あたし自分が空いてるから日帰りでもいいから行きたかったんだスキー
上司と行きたかったの。

でも、慌てちゃダメだよねニコニコ
はぁーい、練りましょうキラキラ雪スキー