10日 木曜日 デー無しデー | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

本日はデート無しでした。

明日会社のお正月行事で本社にて軽い立食パーティー?(と言う程立派じゃないけど)
なので明日その後に…上司とデートしようねって決めてたからニコニコ音符


明日そのパーティーとデートでスキーの用意出来ないから今日荷物まとめる事にしましたカバンスキー

荷物まとめるのに時間の掛からない夕食=カレー作ったニコニコ





…けど、あたしのカレーはベースを作るまで時間が掛かるので…余計手間が掛かったぁ!?しょぼん
結局いつもご飯作るのと同じ時間掛かりましたあせるあせる

スキーの用意…余裕じゃなかったガーン

シーチキン入れるカレーなので辛めなのですが、
カラムマサラ入れ過ぎちゃって(?)かなり辛くなってしまったDASH!DASH!

上司にカレー作ったけどかなり辛かったよぉ!!ってラブレターしたら、食べたいって言うから明日少し持って行きますニコニコ

お昼にお弁当のご飯の上に乗せるから0、5人前位で良いってナイフとフォーク


どーかなー得意げキラキラ
お口に合うかしらキラキラ