7日 月曜日 休み明け~ | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

〆切間近の『会社でのお小遣い稼ぎ』
まぁ、改善の提案です。

まとめずにほったらかしになってたので仕上げる事に。ただ、業務ではないので仕事中にやるわけにはいかないガーン

みんなは仕事中にやってますが…あたしは上司にバレバレなので(汗)
(デート代を稼ぐために上司から原案の協力と作成をお願いしちゃってるので)

『じゃ、仕上げる為に残業付けない残業やって行きますニコニコ


残業付けずに残業~ビル

残業した時の車バスの時間までやろうと。

ラブレター『バス電車で帰る!?バイクに乗る!?

『一緒に帰る?ニコニコラブラブ
『どちらでもニコニコ
一緒だと後ろからギュッとしてくれるとおもってさラブラブ
『じゃ、一緒に帰ろうニコニコラブラブ

裏の公園で待ち合わせて地元の駅まで送って貰いましたニコニコ
特にプチデー無し。
これもプチデーに入るのかなぁ?



ま、でも顔会わせて少しでも喋れれば良いんだニコニコドキドキ