続き | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

んで、社内出張~に行かされて(笑)
 
 
 
昼いつものお昼寝タイムに入ろうかなぁ~と伏せってたら…
 
上司がデスクに戻ってきて…
 
朝の事もあったからドキドキ…なんか気になっちゃって二足の草鞋飲んだくれ日記-70P700201_DCE.gif
 
寝れねぇむかっ
 
 
 
そしたら小声で
 
『懐かしいぃ』
 
って言ってパソコン
『すみれSeptembar Love』聞いてたっ音符
 
しかも一風堂じゃなくてシャズナ??
 
 
わははニコニコ
 
 
 
は、ともかく、
 
終業前にデスクに行って
 
『あたし月曜日お休みですニコニコ忘れないで下さいねっにひひ
 
って念押ししに行き
(わざと終業前にニコニコ心おきなく話し出来るので)
 
 
終業のチャイムが鳴り→
帰ろうとしたら上司もついて来て二足の草鞋飲んだくれ日記-warai181c.gif
 
『雪崩に気をつけろよにひひ
あせる大丈夫ですっ』
 
『当たり…引くからなぁ~』
 
『(怪我とか)たしかに当たり引いてますけど…大丈夫ですってばガーン
 
『インフルエンザも当たったしなにひひ
 
 『ガーンはぁい、気をつけま~す』
 
職場内のロッカーまで数分間。
心配されちゃったかなぁ~あせるあせる
でも嬉しかった二足の草鞋飲んだくれ日記-70P700994_DCE.gif
 
 
 
そのまま上司は手を洗ってたので
『お疲れ様でした二足の草鞋飲んだくれ日記-244550_17.gif
 
って帰ってきちゃいました。
もう少ししゃべるのは…
なんか照れ臭かった(〃д〃)
 
 
 
 
家帰ってきてからも、ずっと水曜日飲む妄想が→グイグイ先走っちゃってます二足の草鞋飲んだくれ日記-Image110518234248.gif