事後報告 | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00776.jpg
二足の草鞋飲んだくれ日記-DVC00781.jpg
薬見せて
 
『A型インフルエンザでした』
 
って言ったら家族ドン引き二足の草鞋飲んだくれ日記-choko181a.gif
 
 
まぁ、調子悪くなってから、ずっとマスク着用してたから、飛沫感染の確率は少ないだろうけど…
 
 
 
『一応、調子悪くなったらすぐに病院行ってねニコニコ
 
と言っときました。
あたしにはこれくらいしか出来ん二足の草鞋飲んだくれ日記-jfzsxxzgwqcmqze.gif
 
 
 
 
 
 
忘れてた!!
 
昨日のお客さんにも…手紙面倒だから着信して
 
『おぅ。なによ?』
 
 
『おめでとう(*^▽^)/あたしA型インフルエンザでした二足の草鞋飲んだくれ日記-kkm_i1979.gif
 
 
 
 
 
 
『えええ??二足の草鞋飲んだくれ日記-choko181a.gif
 
 
 
 
後で『おまえのかじったドーナツ、俺喰っちゃった…』 って手紙が来たので
 
 
 
『死にゃしないよ』 
と返信しときましたにひひ