大進展!!!その1 | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

上司との距離が縮まった気がしましたニコニコドキドキ


blogにも載せたメールのやり取りの中に
『~(言ってたワイン飲む店は)○○の地下?いつかは行きたいさ!』

を『訂正』したんだけど…

メール読み返したら…




違う店だけどその場所に『ある!』

ちょっとお高めのイタリアンナイフとフォークカクテルグラス


『多分○○ってお店でしょ?』


って昼休みにメール作って送ろうとしたら上司がデスクに来た。
(いつもは居ないんだけど)

目の前にいるんだけど…
あえてメール送っちゃったにひひラブレター



そしたら返事が長音記号2ラブレター

上司『そうそう!ピザやチーズが美味しかった気が』


私『カウンターがあって、薄暗くて、怪しいカップルが犇めく店内にひひカクテルグラス


上司『確かに怪しかった!(笑)野郎と行ったんだけど、女と来る店だなぁと』


私『野郎~!?←怪しい(;¬_¬)~…』


って送ったら昼休み終わっちゃって…返事は来ませんでしたっガーン