靴の踵 | 二足の草鞋飲んだくれ日記

二足の草鞋飲んだくれ日記

毎日が楽しければいいのにね
呑兵衛最高!

のblogの反響が思いの他、多かったのに驚きました目

キラキラサンダル以外とみんな見てるんですね



踵かぁ。削れてるという意味では、スニーカーにしても同じなんだけどね。

靴が汚い人は服も汚いんじゃないの??と思う。
目につくし。


彼氏に必須なもの。
…あたしは『顔』はある程度あれば良いのでにひひキラキラ

本当だよぉ…

“ジャニーズ系”の顔が苦手なのでガーン






彼氏に求めるこれだけは~って…?




①靴の踵を踏まない人。
靴の踵は踏む為にありません。踵があっての靴。踏む人論外。革靴の踵踏みますか?




②箸がきちんと持てる人。自分は親からキッチリ教えて貰ったので、箸がきちんと使えない人は親もダメだろうと。躾してないんだなって思う。
共通して食べ方の汚い人。茶碗を持たない。肘をついて食べる。クチャクチャ食べる等。友達との飲み会とかに連れて行けないわ。





③貧乏揺すりする人。ウザい。





④マニュアル車乗れないと困る。あたしの車がスポーツタイプのマニュアル車なので。あたしの車運転出来ないじゃん??しょぼん車



オマケをいうと、ギャンブルやらなくて、あたしより頭が良ければニコニコひらめき電球

ふふふ得意げ
今までの彼氏はほぼクリアーしてましたよニコニコアップ

ってか、そーゆー人しか好きにならなかった。

自分が嫌いなものは、やっぱダメなんでしょうねガーン
妥協出来ないし。



今の相方完璧ですよ。
あ、車は昔マニュアル乗ってたけど、下手になったのかもねガーン車エンストするの恥ずかしいから?ガーンあたしの車乗りたがらないわDASH!




店で『なんで彼氏いないの??』と質問されます得意げ
(←あたり前だが彼氏はいない事になってます)

なので↑を言うと
『そりゃ~難しいよぉガーン』と言われます。


そうですか?


↑これ『基本』なんですけどね~アップアップ