もう1年経ったのかぁ~

12月に入ってから、インスタ始められて、
早めのクリスマスプレゼントがきたなーなんてぼやいてたけど、

一体…誰がはじめてみたのか?謎で
まさか…みたいな感覚がありすぎて
まだ本人なのか?信じられなかったなー

クリスマスツリーの素敵なオーナメントのpicなどあって、素敵な奥さんと家庭なんだなーと、桔平さんから何か家庭的なものを感じたのを覚えてる。


雑誌なんかでは、よく家族の話をしてたけど、私的にはあまりイメージがわかないところだったから、インスタからの発信は誕生日会とか散歩とかサンドイッチ作ったとか、常にビックリする事ばかり。

年末は根津さんの件もあって、
胸が苦しくなってしまって。
桔平さんのコメントを見た時に、
グッときてしまって。

僕は大丈夫です。
演技に困った時があったら、根津さんの言葉を思い出しますから

と。
私も恐らくきっと大切な誰かを亡くしてしまった時には、その人が教えてくれた事を思い出しながら、生きるかなぁなんて思って、、、。

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


去年の年末年始は桔平さんのドラマや、映画の再放送がバンバン入ってとにかく色々録画まわした

今年もチェックしておこっ!


今年はあまり、桔平さんのドラマや、映画を見れなかったから来年はまあコツコツ見たいな