以前から欲しかった雑誌を今日購入しました。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・


なかなか欲しくても手に入らない雑誌も多くて、

ちょっと探しながらイラついたりもするんですが←( ;´Д`)

やっぱり雑誌は見つけたら買う!が鉄則ですね。

ましてや、私が狙ってる1997~2010頃までの雑誌は高値がついてるか?
すぐ買わないとネットで売り切れになってしまう
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

買おうと思ったら売り切れてて、
待っている結果、もう半年以上
( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


ファンの方が結構レアな
90年代の切り抜きや、雑誌のカバーを
スキャナーであげてくれてたりするので
ほんとありがたい。 o ○ 。 o
参考にさせていただいてます←
手がかりにしてアマゾンと格闘です(。-∀-)

この場を借りてありがとうございます!
○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○ o


今回届く雑誌はビジュアルが最高でして(  - v - )

インタビュー内容も楽しみです。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o 。 ○ o