おぉっとーー☆ ゜ ゜ ( ∀ ) ! ?

髪型がっ( ゚ д ゚ )

髪型がっ

アシメになってるーΣ ( ± ∀ ± ; ) ! !

ハイスペックアラフィフ!!

やってきたなー前髪アシメ!

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

桔平さんのスタンダードなセンター分け

とても好きなんですが←←

前髪ありバージョンや

茶髪バージョン

流した感じの紳士バージョン

そして謎のツーブロック時期で
ファンに謎の刺激を振り撒きーの

センター分けにしたけど、横からはかなりのツーブロ感が残る中、そのまま突入したアドラー!!

最初の頃は教授がそんなに横を刈り上げてて違和感ないのか!心配だったものの!
(。-∀-)特に違和感もなく乗りきり、


それからのー

前髪アシメー

きましたっハイスペックアラフィフ俳優!

降臨!!

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

このビジュアルは最高だ。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : * ・ ゜ ○ o

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

それにしてもフェイク三世って謎過ぎる。

なんか民放っぽくないような感じもしたりしてパネル?

WOWOWとか?


全く謎?

本日撮影って事で、なんかやりきった感じだから

長期の映画では無さそうだし、

舞台でもないでしょ

ドラマ?なの?

どうなの?

7月からのワンクールならもうパネル出来てるのはおかしいしなぁー

単発の何か?

顔だけ入れ替える手法って?
そんなんあり?

まさかっ

テレ東様っ?

いや(。-∀-)わかんないっ

もうちょいヒントー!