終わったよっ

終わっちゃったよ
( ´Д`)ィィィィィィー!


終わったー( ゚ д ゚ )

終わり方、かっこいいんだけど

引きずらない感じでさ

前回からバイプレトークもなくて
なんかファンの期待を焦らされてる気もしてさ(。-∀-)

見せてよーオフショット● ○ ●

ジラすなー(。-∀-)


はぁ( ゚ д ゚ ) どうしよっ

ザワザワする

Σ ( ± ∀ ± ; ) ! !


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

レザボアドッグスみたいなop


同じような場面(同じ?)が中盤あって
大杉さん、エンケンさんとのオフショット
があって、嬉しいー

単純にこんなん見たかった

グラサンのエンケンさんかっこよすぎるー

寺さんも似合いすぎ
グラサン
かっこいいー

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

枕投げのシーンは憎いぐらいヨカッター

羽とかさ

うゎー30代の監督凄いなぁ

池松 さんも本当勢いあるし、
この人はやっぱゾクゾクする

そんで

役所さんのオーラすげっ

びっくりする( ° ◇ ° )

色気半端ない(。-∀-)

なんかヒーロー現れたみたいな感じだった

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ちゃっかり最終回に桔平さん出ないかなぁ

なんて

密かに期待して見ちゃったけど

やっぱ出なかったよね←

そりゃ出ないだろ

はぁ第7話の桔平さんかっこよかったなー

バーに現れたブルゾン姿
かっこいい。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ *

ネイビーぽいレオパ
衣装?私服?





豹柄好きなのかな?




健康ランドで笑ってるとこ

とか

バーで笑ってる顔が

キュンキュンしてしまう
(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . . 。 . : *