本当に寂しい。

きっと数年か?ぶりに
連ドラを毎週見て

毎週楽しみで

毎週笑って

桔平さんまで出てきて

最終回になるのが

嫌だ( 。-_-。)

イヤだ

なんか少し泣けてきちゃう

今週はバイプレトークなくて

いつもと違うエンディング

竹原さんの曲が。





なんだろう。。

もう久しぶり過ぎてこの感覚。

毎週ドラマ見て、次の日

学校でそのドラマの話してさ。

未だに覚えてるシーンとか。

すっかりテレビも見なくなってしまったからなぁ

大杉さんのあのすっとぼけっぷり
最高

エンケンさんのセーターに萌えたし
青いダウンのサイズがあってるのか?
小さいのか?わからないし。

松重さん
エンケンさんとのコンビ最高だし。
普段こういう感じなんだ!とびっくりした。

光石さんがメインの回って
本当にうける。
あの《へぇ?( ゚ д ゚ ) 》みたいな目の表情がほんとツボ。
ボーダーにオレンジのボトム
かわいい

寺島さん
想像を裏切らず男っぽい感じで
兄貴って感じでした
エイちゃんが好きなんだと知りました
本当に普段からジャージなのかな?

トモロヲさん
皆さんからトモロヲって呼ばれてるんですね。
バイプレトークで発揮されるあんな情報やこんな情報。
色んな方々の事をよく見てるんだなーと。
監督までやるなんて、この方は本当に凄い

バイプレヤーズの皆さんの過去作品
ぜーーんぶ見たくなりました

いつまでかかるか?わからないけど
( ;´Д`)

皆さん大好き(  - v - )