フリーペーパーやネット記事のインタビューなんかは、凄く内容が濃い記事なんかもあって、保存しちゃう時もあります
(  - v - )

レインフォールの時のインタビューなんですけど、ストレートでかっこいい記事があったので紹介









なんか

こんなん上司から言われたらどうするよぉ?

お父さんから言われたらどうする?

彼、主人から言われたらどうする?


ちょっと、痺れるね


上司、お父さん、彼

やっぱなし←←

椎名桔平さんがいうと

効くよね←←

効いてくるよね←←

なんでもかんでも努力すればいいってもんじゃない←←←

もう痺れちゃったよね
ゆきのめさん、なんか下向いちゃったよ( 。-_-。)

ジョン・レインから言われたと思うと
なんか

もう

謝るしかない、、、みたいな( 。-_-。)

自分、、、情けなくてすみません( 。-_-。)


● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

早く認められたり、早く夢叶ったり
苦労なく成功した場合、後になって
努力を強いられる。

コレ、結構辛いし、踏ん張りきかなくて
倒れちゃって立ち上がれない人もいるんだよね。


努力や苦労を先にするか、後にするか?
じゃなくてさ、


そこまでくる過程も大事で
同じステージにあがった時に違ってきそうだよね。

努力、苦労とかいうとね、、、

やりたい事があるなら努力と思わずヤレっていう

だってやりたいんでしょ

っていう。

じぁ、やりたいんじゃん!っていう。


耐え忍ぶ美学なんてナンセンス

どうしてもやりたければ、信じてやればいい!

凄くシンプル。