終わってから、
取り上げる記事でもないんですが、

フフ(。-∀-)と、
また桔平さんのインタビューで
笑っちゃうところがあったので紹介( ∀ )








《ただ今は、
セリフを覚えるのに集中していて、
それ以上のことは考えてる余裕はないですね(笑)》



by ベテラン俳優←←
さすがに、あの長い台詞に手こずってるのか(。-∀-)

インスタで今日もいっぱい台詞喋ったみたいな事、書いてあったのを思い出して

吹いちゃいました(。-∀-)




《それ以外の余計なことは極力入れない》


確かに大文字教授、、、その様に感じた!

言葉にすると、まさにそうだ!と
思いました。


なんだろう…大文字教授というキャラを
作り上げて演じてるというよりかは、


この大文字教授の台詞に基づいて?
アドラー心理学の説明に乗せながら?
ストーリーが展開していくので、

そういう感じでドラマは進むんだ!と
わかりやすかった!


アドラー心理学と刑事を組み合わせながら進んでいくから、大文字教授がすごーく
キャラクターが強いと、よくわからなかったかもなーと。

椎名さんにしては?というか、
淡々というか、

キャラというよりか、
ストーリーテラーみたいな。

《それではご覧頂きましょう》

とか

《その心理に翻弄されてる
人間模様にご案内致しましょう》

とか

極端に言うと、そういうの言いそうで。





《謎解きは、》とか言い始めちゃった( ∀ )






《素敵な女優さん。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 》

試写会の時も、香里奈さんが年齢の事で
少しバタっと、バタバタっとしちゃったそうで、

優しく、サラっと

椎名さんがフォローされたそうで、


大人の男性っていうのは

いいなー。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . .





のぼせてしまった私でした(  - v - )ホロっ