だそうです(  - v - )。 o ○ 。 o ○ ゚ ・ * : . 。 . .

ありがとう!新着情報(  - v - )



前売り限定発売
各日3000枚だそうです。


過去には、ご家族が応援に来ていた年もあった!なんていう情報も見たことがありましたo ○ 。 o ○ ゚ ・ * :



勝負ごとには真剣な桔平さん!

スポーツマンな桔平さん!

良い結果を期待してます(  - v - )

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

著名人が出場するこの大会って
雰囲気はどんな感じなんだろう?

ゴルフって観客のマナーも大切みたいだから。


私はどうだろう( ° ◇ ° ; )?

椎名桔平さんなんて実物みたら

ギャー(((((((lll゚д゚)゚。(((((((

とか

心の中で叫んだつもりが

出ちゃったら大変だから( ° ◇ ° ; )

やめとく?



見たい←




やめとけ←



葛藤( - ェ - )



● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

著名人が出るゴルフは、どういう雰囲気なのか?わかりませんが、マナーを頭の中に入れておいて観戦すると、桔平さんも気持ちよくプレー出来るかと。
(プレー中のマナー・服装など)

そして、とても良い結果になるかも!☆